2008-10

女王再臨!

本日はプリキュア記念日。
というわけで、本日からタイトルを「ときどきどきどききゅあきゅあ オールスターズ」に改めました。

その記念すべき初回更新に登場していただくキャラを決めるために、オールスターズドリームライブを10回。
つまり、10枚のカードの中でもっとも多く出てきたキャラを、今日は描いてみよう!ということです。
言うまでもなく、プリキュアのキャラはみんな好きです。誰かひとりだけを選ぶなんてことができるはずがありません。
そういう場合は、運にまかせるべきでしょう。ドリームライブの神様の言うとおり!







ということですので、どききゅあオールスターズの1番バッターは、この方です!
10枚中4枚、ダントツの1位!
九条ひかり@パンジー☆ゴージャスドレス

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

私のこの手が光ってうなる!お前を倒せと輝き叫ぶ!

シャイニングドリーム

映画公式サイトによると、シャイニングドリームはオリジナル技を披露するとのこと。
どんな技なのか予想してみました。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

風が薫り!月は満ちる!

風が薫り!月は満ちる!

ふたりはプリキュア!

追記・お詫び
今回のぷにケには参加できなくなってしまいました。
悔しいですけど、その分次はがんばりますので、お許しください。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

満と薫

満と薫

今度のゲーム、出番ありますよね?ね?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ちびキュアコレクション(フルバージョン)

ちびキュアコレクション(フルバージョン)

元ネタの6色かぼちゃだけではのぞみの出番がないとお嘆きのあなたに。
こんな救済案を出してくださった方が!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ちびキュアコレクション

ちびキュアコレクション

リクエスト(?)にお答えしまして、全色そろえました。
黄色かぼちゃに紫髪は元ネタ通り。元ネタと違うのは黒かぼちゃの髪の色だけです。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

わがままプリンセスうららちゃん

わがままプリンセスうららちゃん

そろそろハロウィンらしいコスプレ、ということで。

ちなみに現在の障害復旧状況は↓

>【追記 2008/10/14(火) 日本時間14:43】
>ほとんどのユーザー様においてファイルの復旧を行いました。
>尚、現在も引き続き一部ユーザー様で画像が表示されないケースがございます。
>その場合、弊社サポートにて個別対応でお客様のファイルの調査を行い、復旧作業を行います。
>ファイルが表示されない等の問題がある場合、お手数ですがサポートまでお知らせ頂ければ幸いです。

…復旧しとらんがな。
とりあえずサポートに連絡しましたが、どうなることやら。
本当にご心配をおかけして申し訳ありません。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

1010 銭湯の日

1010 銭湯の日

今日、10月10日は、1010→1000+10→せん+とう、ということで「銭湯の日」です。

過去の絵が表示されなくなって、ご心配をおかけしています。
障害が長引いていて、気長に復旧を待つしかないみたいです。
もし復旧は無理とかなったらどうしましょう?
ちなみに、本日で、障害発生からちょうど1ヶ月。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono