2008-08

クク♪クレープ王女・人間態想像図

クレープ王女・人間態想像図

「クク」なんていう性格悪そうな語尾なのに、実際はそうでもない王女様。
ココナツみたいに人間化しないかなー、と予想してみました。
もちろん、元ネタなんかありませんせんよ。ええ。(きっぱり)
持ってるクマだってジャ○ポールじゃないですからね。念のため。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ダークローズ

ダークローズ

ダークプリキュアがいるなら、ダークローズがいてもおかしくないですよね?
というわけで、想像図です。
衣装や髪型は、ダークプリキュアともミルキィローズとも違う、今までのプリキュアに無かったような、まったく独創的なものを目指してみたのですが、いかがでしょうか?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コピー本・表紙

どききゅあ日記オールスターズ表紙

いつもの徹夜ペースよりは、少し進捗が早いかも。
それにしても…やっぱり、オールスターズじゃないですよねぇ、これ。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コピー本? ええ、順調ですとも。予定では。

doki00.gif

いよいよ明日が本番なわけですが。
で、コピー本はまだできていないわけですが。
がんばれ自分!
現時点で間に合う確率は、なんと13.985%程度まで上昇!
NGワード「オールスターズというわりにキャラが偏ってませんか?」

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コピー本、順調に遅れています

doki03.gif

現時点で間に合う確率は13.983%程度と推測されます。
とにかくオールスターなんですが、白鷺の人の出番が1コマもないことに気付いて大あわて!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

コピー本は間に合いますか?

コピー本

夏コミは、16日(土)西る42aでサークル参加です。
今回は二人サークル「茶葉」で、ボーカロイド系なので、西館。
サークルの新刊は用意できましたが、やっぱりプリキュアも何かやりたい!というわけで、コピー本を準備中です。
現時点で間に合う確率は13.982%程度と推測されます。
タイトルは、やっぱりと思われるかもしれませんが、「どききゅあ日記オールスターズ」になる予定。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ひかりちゃん@プリキュアオールスターズ

ひかりちゃん@プリキュアオールスターズ

プリキュアドリームライブでは、7月になぎほのが登場しましたね。
となれば、次を期待せざるを得ないのが人情というものです。
そして発表されたのは…なんと「6thライブ」ではなく、その名も「プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!」
今回追加となるのは…っっ!!
ぜーはーぜーはーぜーはー(深呼吸)
われらが天使、九条ひかりちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(絶叫)
11月上旬まで、あと何日ですかっ!? 何日と何時間で11月上旬になりますかっっ!?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

輝く金の花!キュアブルーム

precure1100.jpg

8月7日は「花の日」。8=ハ、7=ナという語呂合わせですね。
というわけで、花のプリキュアに登場していただきました。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

水無月かれん様

水無月かれん様

「うらないカードガム」…どれもこれも挑発的な表情に挑発的なポーズ。
とりあえず、かれんさんを。
なるべく忠実に再現してみましたが、生来の慌てモノですので、衣装を一部描き忘れた可能性があります。あらかじめご了承ください。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono