2008-04

大決戦!超プリキュア9姉妹

プリキュア9姉妹

だれかが描くような気がします。こういう同人誌。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ミルキィショット

ミルキィショット

ミルキィローズのかまえを見ていて思いつきました。
こんな必殺技はどうでしょう?
今まで誰も見たことのないような斬新な光線ワザだと思うのですが。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ミルキィローズ

ちびミルキィローズ

なんだか早くもメッキがはげかかってるミルキィさん。
せめて中の人が「?」のうちは、無敵超人でいて欲しかったような。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ミルキィローズのお師匠さんたち

ミルキィローズのお師匠さんたち

こういうことでよろしいですか?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

アイドルうららん

アイドルうららん

メイキングボックスvol.2に出ているうららの最初期のラフを見て。
メガネに三つ編み。こういうのもかわいかったですよね。
ちなみに服は適当に想像したものですので、気にしないでください。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

菜の花とほのかさん

菜の花とほのかさん

今日は二十四節気の一つ「清明」。
ということで、そんな感じの絵にしてみました。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

キ○ン子&○姫@サンクルミエール学園

ふたりは…(修正版)

ご意見に基づいて描き直してみました。
キョ○子と一○。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

四月馬鹿企画跡地

というわけで、4周年をほっぽらかして取り組んだエイプリルフールネタでした。
いつもおつきあいありがとうございます。
しゅごキャラ!など、プリキュア以外の絵は、pixivに投稿していますので、そちらも見てやっていただけますと喜びます。→pixiv 33375

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

四月馬鹿企画跡地

エイプリルフールネタにおつきあいくださいまして、ありがとうございました。
コメントをいただいた記事については、記事は消して、コメントだけ残すようにしました。
4月1日以外はプリキュアオンリーを貫くためですので、ご理解をお願いいたします。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono