2008-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美々野くるみ

美々野くるみ

朝日放送の公式サイトで、ようやく名前が紹介されました。
といっても、みなさんとっくにご存知だと思いますが。

とにかく、名前が出てきたことで、正体を探るためのヒントが増えたわけです。

まず、カタカナにして分解してみましょう。
ミ ミ ノ ク ル ミ
素直に、これを漢字に変換してみましょう。
耳の包み
自分の体をくるめるぐらい大きな耳を持っているキャラクターが想定できます。
しかし、そんな化け物じみたキャラクターなど、どこにもいません。
耳が巨大なダ○ボだって、自分の体をくるむなんて無理です。

次は、ありがちですが、文字を逆に読んでみましょう。
ミ ル ク ノ ミ ミ
"みるくの耳"なんていう妙な名前に心当たりはありません。
耳に特徴がある、あるいは耳がすごく大きい、みるくというキャラクターがいればズバリ当てはまるのですが、残念ながら見当たりません。
耳で階段を上り下りできるぐらいの特徴があって、牛乳に関係ある名前の登場人物がいれば、当たりだったのですが。

それでは、色はどうでしょう?
髪の色が紫であることは、他の5人の髪の色から必然的なものなので、あまりヒントになりません。
それより、瞳が紫色ではないことに注目するべきでしょう。
赤い瞳。これは大きなヒントです。
しかし、大変残念なことに、登場人物の中で赤い瞳を持つ女の子は、見当たりません。
去年ならばミルクというキャラクターの瞳が赤かったですが、ミルクは今年はレギュラーから外れていますので、関係ないと思われます。

ということで、私のつたない推理力では、くるみの正体はわかりませんでした。
放送の中で正体が明かされる日を、おとなしく待つことにしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。