2008-02

プリキュアゴマ

precure1074.jpg

今回はあまりに動きが速すぎて、せっかくのレモネードの新技がよくわかりませんでした。
やむを得ず、とぼしい記憶に頼って描いてみたのですが…
だいたいあってますよね?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

伝説のふたり

伝説のふたり

公式サイトにもアップされたので、もうコソコソしている必要はありません。
プリキュアドリームライブの5thライブで、あのふたりが帰ってくる!

こんなにうれしいことはない。
わかってくれるよね。
うららにはいつでも会いにいけるから。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

宇宙のはてで燃えている

エメラルドリング

あれって、どう見ても…
「気○斬だよな」
「気○斬だよね」
「気○斬だって」
シルバーリ…
「「「はぁ?」」」
…なんでもない。気にしないでください。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

黒と白

プリキュアドリームライブ

プリキュアドリームライブの5thライブに出てくる新キャラのようです。
初めて見るキャラでしたので、細部を覚え切れなかったことと、万一本編のネタバレになるとまずいので、シルエットのみでご容赦ください。
左の人は黒にピンクのヒラヒラ、右の人は白に水色のヒラヒラ。
プリキュアといえば、桃赤黄緑青の5色で、6人目は紫。
黒とか白とかは記憶にないのですが、この人たちはいったい誰なのでしょう?
あれ? なんだか目から汗がぽろぽろ…

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

かれんさんと謎の紫娘

ぷっーぷっーぷりぷり

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

アナコンディさん

アナコンディさん

組織の幹部らしきアナコンディさん。
逆光でよく見えなかったので、若干間違いがあるかもしれませんが、だいたいあってますよね?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

おかえりなさい、ブンビーさん

ブンビーさん、おかえりなさい

みんなのヒーロー、ブンビーさんが帰ってきた!
今日は、そういう回だったということでよろしいですね?

↓最初に思いついた絵はコレなんですが、ネタが通じないとさびしいので、そっと出し。
ブンビー四人衆
クリックで元サイズです。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ヘソ出しは正義

ミルキィローズ

正義を体現しているミルキィローズこそ、正当なプリキュアだと言えるでしょう。

ただ、広いひたいといい、波打つ長い髪を頭の上2箇所で止めている事といい、遠い昔、どこかで見たことがあるような気がします。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

謎の紫娘

謎の紫娘

エンディングにやたらと出番が多いのに本編未登場の謎のキャラ。
ミルキィローズの変身前だとは思うのですが、どうにも謎だらけ。

頭頂部の髪型と太い眉。たしかに遠い昔、どこかで見たことがあるような気がします。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ミルキィローズ

ローズドール!

プリキュアが大ピンチのとき、どこからともなく現れ、救ってくれる青いバラの人。
今年のキュアドール!は5人一斉発売でしたが、ローズドール!はまだですか?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono