2007-12

6人目のプリキュア予想図

6人目のプリキュア予想図

6人目のプリキュアを予想してみました。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

アクア&ルージュ 新コスチューム

アクアとルージュ

というわけで、新コスチュームを描いてみました。
一気に5人全員だと厳しいのでランダムで選択。
もちろんポーズにも特に意味はありません。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

青き薔薇ひとつ

Yes!プリキュア5 GoGo!謎の新キャラ

Yes!プリキュア5GoGo!のキャラが発表されたので、さっそく。
紫の髪に青いバラとはなんとも神秘的な感じです。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

りんサンタ

りんサンタ

なんとか間に合いました。
これで、プリキュア5全員のサンタさん姿がそろいました。
ほっとしてます。
次は、やっぱり新作お披露目待ちですか?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ダークドリームサンタ

ダークドリームサンタ

ふー。これで四人目。
なんとか間に合いそうですね。
え?
何か計算違いをしてる?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

かれんサンタ

サンタかれん

突っ込み例
・紅白の衣装なら、なんでもサンタさんかよ
・雪が降っているのに、月が出ているとはこれ如何に
・へそ出しとけばいい、とでも思ってるんじゃないか
・明日がイブだっていうのに、このペースじゃ5人揃わない

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

こまちサンタ

こまちサンタ

サンタさん二人目っ。
え?
こんなのサンタさんじゃない?
でも、だって、こまちさんだもん。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

うららサンタ

うららサンタ

サンタさんが足りない!
クリスマスまでに何人描けるでしょうか。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア会議

プリキュア会議

プリキュアではない新メンバー?
プリキュアの長い歴史に、そんな前例がありましたっけ?
通りすがりの謎のたこ焼き屋さんが、何か知っているようですが。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

決定!

決定!

「決定!」は、「この指とまれ」というか「みんな私についてこい」というか…
リーダーの特権ですね。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

灯台下暗し

灯台下暗し

へそネタでどこまで引っ張るねんとか言われそうですが。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア会議

プリキュア会議

来シーズンの話題で好き放題楽しめるのは、真実が発表されるまで。
つまり、クリスマスが終わるまで。
それまでに、描ける限りの妄想を!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

キュアミント最強伝説

キュアミント最強伝説

気が付くと、トップページにある記事5本すべてに、同じ人物が。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

Yes!プリキュア5 GoGo!

海のコマチ

引き続き、来期の予想をしてみましょう。
え?
さらに難易度があがってる?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono