2007-11



Yes!プリキュア5 GoGo!

Yes!プリキュア5 GoGo!

引き続き、来期の予想をしてみましょう。
え?
こういうのは予想とは言わない?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

Yes!プリキュア5 GoGo!

Yes!プリキュア5 GoGo!

来シーズンのタイトルロゴが発表されました。
もはやこの時期恒例ですね。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure5_gogo/
うちもいつも通り、詳細が発表されるまでの1か月、好きなように妄想して楽しむことにします。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

キュアミント、すべてを守る力

キュアミント、すべてを守る力

ミントの特殊能力は防御のみ。
でも、ミントの力がなかったら、プリキュアの戦術は成り立ちません。
今回の戦いは、まさにそういう戦いでした。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

謎の美少女ゴスロリ風味

謎の美少女

予告で映った、謎の美少女。
映画に出てくるらしいのですが、正体が全くぜんぜん皆目予想がつきません。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

強敵!ダークドリーム

強敵!ダークドリーム

映画で戦うことになる強敵です。
映画を見に行ってない方は、ぜひ見に行きましょう。
プリキュアがどうやってこの強敵をぶちのめすかを。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ラブパフュームマイク

ラブパフュームマイク

熱唱するかれんさん。
このマイクは、「とってもステキな香り」がするそうです。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ピザの日

ピザの日

今日はピザの日です。
ピザといえば、プリキュアとは切っても切れないもの。
今年もタイアップがありましたよね。

で、誰にピザを持ってもらおうかを考えたわけですが。
食べる方ではなく、作る方だと、やっぱりS☆Sです。
ストレートに行くと咲ちゃんでしょう。パンとピザは違いますが。
でも、私のイメージでは、どうも咲ちゃんは食べる方なんですよね。
なので、舞ちゃんがピザを持つ図とあいなりました。

…何か問題でも?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

どききゅあ日記<四齣小町編>

四齣小町

というわけで、よんこま小町用に用意したコピー本1冊め。
ぷにケのコピー本からの抜粋・再編集版です。
手ブラで大阪に行く事態はこれで回避できました。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

かれんさんとミルク

かれんさんとミルク

今日のお話は、かれ×ミルルートが確定してフラグが…
え?
そんな話じゃなかったですか?

というのはさておき。
ミルクって、かれんさんとシンクロしてることが多いですよね。
表情やポーズをそっくり真似てたりします。
一度見ただけでは気付かない場合もありますが、注意して見ていると面白いです。
かれんさん以外にシンクロしている場合もありますが。
表情にシンクロするといえば、りんちゃんの頭巾の…
え?
あれはりんちゃんじゃない?

というのもさておき。
こんなに連続してプリキュア絵を描いたのは久しぶりです。
なんだか、久々にエネルギー充填120%って感じ。
ふー。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

