2007-10

おジャ魔女うららドッカ~ン!

おジャ魔女うららドッカ~ン!

悩みました。
今回は悩みました。
ヒネクレ王の名にかけて、素直なネタで行くわけにはいかない。
誰もが考えるようなネタが、許されるはずがない。
しかし、今回は、許していただくしかありません。
いろいろな意味で伏して申しあげます。
ごめんなさい!
すみません!!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ぷにケ go go!(コピー本作成中)

どききゅあ日記 純情可憐編

いよいよぷにケ本番です。
コピー本が間に合う確率は、約21.55%というところです。
ギリギリまでがんばります。
いつものことですが。

**10/21 8:20 コピー本完成
われながらよく間に合ったものだと。
フェイク表紙とか作ってなけりゃ、もっと早くできるじゃん
というのは言わないお約束です。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

裏のぞみ

裏のぞみ

名前を考えてみましょう。
夢の反対。のぞみの反対。
「悪夢原絶望」
う~ん、イマイチです。長すぎるんですね。
後半だけにしましょう。
「絶望」
名前っぽくないですね。
一文字目を開いて、苗字っぽくしましょう。
「糸色望」
おお!
今まで聞いたことのない、とても独創的な名前ですよ!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ぷりきゅあのじかん

プリキュアのじかん

りんちゃんは確定として…、他の2人の配役は迷いました。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

缶詰の日

缶詰の日

今日は缶詰の日だそうです。
近所のスーパーで、そう書いてあるのを見ました。

ちびルミナス

ちびルミナス

怒られたので、ちびルミも。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

こまナツ

こまナツ

こまったもんナツ。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

ちびブルーム&ちびイーグレット

ちびブルーム&ちびイーグレット

ちびプリキュア、これで勢ぞろいです。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono