2007-07



時事ネタ練習中

時事ネタ練習中

ああっ!こまちさんの出番がっ!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

グレープ

グレープ

今週はこういうお話だったと思います。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

海うらら

海うらら

夏と言えば海。
海と言えば常識的に考えて水着。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

宇宙の騎士キュアルージュ

宇宙の騎士キュアルージュ

かれん「いいネタを出した人が、今日の主役よ」
のぞみ「はいはいはい! シャインスパ…」
かれん「敵に当たる前に本体が脱出するような、漢(おとこ)らしくない技は却下」
のぞみ「ぶー」
うらら「はいはいはい! 科学忍…」
かれん「中に乗ってるのもダメよ。上に立ってこそ漢(おとこ)というものでしょう」
うらら「そんなぁ」
こまち「…ゴッドバー…ダメね。しくしく」
かれん「自分でダメ出ししてどうするの。ダメだけど」
りん「ふふふ。いよいよですね」
かれん「あなたとなら、いい勝負ができそうね」
りん「行きますよ。まず、手にムチを持っている」
かれん「ふっ、やるわね」
りん「そして、大きな丸い肩部装甲に、曲がった角がはえている」
かれん「そうそう」
りん「じゃあ、いっしょに言いましょうか?」
かれん「ええ」
りん「○ガスに乗ったテッ○マン!」
かれん「○ダイに乗ったグ○!」
りん「え?」
かれん「え?」
りん「…かれんさん、それはダメですよ。上に乗ってるのが人じゃないと」
かれん「ああっ! 私としたことがー!」

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュア5!

プリキュア5!

プリキュア5、明日はどきどきの前半戦クライマックス!

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

こまちちゃん四人衆とこまちロボット

こまちちゃん四人衆とこまちロボット

こまちさんのために戦う、こまちちゃん部隊です。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

風の力×風の力

風の力!

ひとりでひょうたん岩を死守しようとしていた薫の前に、あの男が帰ってきた!
(満は、近所のパン屋さんにさっさと疎開してしまったそうな)

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

キュアドリーム(裏)

キュアドリームモドキ

というわけですので、名前を予想してみましょう。
(1)キュアナイトメア
(2)ミラードリーム
(3)ノヴァ
(4)カガミンドリーム
(5)ムーリドアュキ

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

半仮面のドリーム

半仮面のドリーム

仮面をつけられてしまった後、仮面を半分に割って反撃に転じるドリーム…とかいう妄想です。
半仮面がどこかで見たことがあるような気がしても、気にしないようにしてください。

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

キュアホワイトV3

キュアホワイトV3

Wホワイトと来れば、次はこれしかないでしょう。
常識的に考えて。
…え?
こんなこと考えたのは私だけ?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

Wホワイト

Wホワイト

某携帯電話会社の宣伝を見て、こんな図を思い浮かべたのは私だけではないでしょう。
…え?
私だけ?

テーマ:YES!プリキュア5 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

