2006-12

キュアルージュ

キュアルージュ


プリキュア5、もちろん二番目はこの人です。
ルージュとか赤い炎っちゅうわりにはオレンジっぽんですが。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

キュアドリーム

キュアドリーム


美少女戦隊プリキュア5の5人のプリキュア、もちろん最初はこの人です。
無印のキュアブラック以来2年ぶりに、正しいプリキュアが帰ってきました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

春日野うららちゃん

はじけるレモンの香り


とうとう「Yes!プリキュア5」のキャラが発表されてしまいました。妄想で遊べなくなるじゃん…というのはともかく、まずは1人目、「はじけるレモンの香り」のこの方です。
うららちゃんを描く時に気を付けないといけないのは、ツインテールをうっかりみつあみにしてしまわないことですね。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

満薫サンタ

満薫サンタ


というわけで、サンタさんシリーズでした。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

咲サンタ


マウス乗せちゃダメですよ

konoはへそ曲がり。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

舞サンタ

舞サンタ


基本の季節ものですね。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

科学少女隊プリキュア5

科学少女隊プリキュア5


プリキュア5想像図第2弾です。
「地球には3794人のプリキュアがいると言われている。
その謎と事件を追って、 5人のプリキュアたちが今立ち上がった!」

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

クレヨンみちかおちゃん

クレヨンみちかおちゃん


今日はエンディングがありませんでしたね。
しかたないので、想像で描いてみました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

クレヨンさきまいちゃん

クレヨンさきまいちゃん


ついカッとなって描いてしまった。
どききゅあに反省など必要ないっ!

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

ファイティング薫

ファイティング薫


闘う薫だからといって傷だらけの人を連想するのは禁止。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

ファイティング満

ファイティング満


プリキュアがプリキュアロボを呼んで搭乗するなら、満は当然コマンドマシンに乗らなければなりません。
…じゃあ、薫は?

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

映画の見どころ

ホワイト三節棍


映画ふたりはプリキュアSplashStarチクタク危機一髪!
本日公開です。さっそく見てきました。
まだご覧になっていない方のために、ネタバレを避けて、見どころをご紹介してみました。
え? これは脳内上映でしかやってなかったんですか?
そんなはずは……

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

超電磁少女プリキュア5

超電磁少女プリキュア5


とりあえず想像図第1弾。
「プリトゥギャザー!」
「レッツ、プリキュイーン!」
(ここで主題歌)
「プーリキューアファーイブ!」

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

花鳥風月

花鳥風月


今夜は宵山。諸君、準備はOK?

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

オハヨウ

オハヨウ


あれから4回も寝たり起きたりしたのに、まだ日曜日になりません。
早く逢いたいのに。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono