2006-11

大地に薫る風!

大地に薫る風!


もういくつ寝ると逢えるのでしょう?

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

天空に満ちる月

天空に満ちる月!


おかえりなさい。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

おかえりなさい

おかえりなさい


祭です。祭にネタなんていらないのです。
今日はストレートど真ん中。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

月の妖精

月の妖精


せっかくなので、ブライトも。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

風の妖精

風の妖精


先日は舞ちゃんの誕生日であるにもかかわらず、空気の読めない記事を書いてしまい、深く反省しております。
今後もあのようなことを繰り返すことをかたく誓って、お詫びの言葉にかえさせていただきます。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

銀河の女神

銀河の女神


今日は言うまでもなく、天文学者ハッブルの誕生日。
ハッブルといえば銀河とか天文台とかを連想しますので、ここは舞ちゃんにおまかせしましょう。

さらばキントレスキー

さらばキントレスキー


絵的には振り返ってた方がカッコいいんですが、キントレスキー殿らしさを追及して、こんな感じに。
無駄に色数使ってます。(笑)

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

マックスハーと~ん その2

マックスハーと~ん 2巡め


ふー。ようやく完成。
NGワード:どうして奈緒美羽以外は大きいサイズの絵がないの?

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

マックスハーと~ん

マックスハーと~ん 1巡目


ようやく1巡目勢ぞろいです。
ほのかさんの配役が決まったので、後は容易に予想がつきますよね?

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

ナオナオなのだー

ナオナオなのだー


ふたりめはこの方。
この後は誰の役を誰がやるか、もうわかっちゃいましたよね?

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

美羽@る~ん

美羽@る~ん


というわけで、本日から数回にわたりまして、る~んダンス。
最初はもちろんこの方です。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

スーパーシャイニールミナス

スーパーシャイニールミナス


今日は映画を見てきました。
何の映画かはヒミツですが、500円というお得なお値段でした。
その映画館では、同じ映画を18、19、23日にも上映するらしいです。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

ブラブラ ウィンディ

ブラブラ ウィンディ


写真だといまいち可愛く撮れないブラブラスイングのウィンディを、せめてもう少し可愛く描いてみようと思ったんですが。
なんかだめぽ。
しかも頭身が高め。本当は2.5頭身ぐらいですし。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

大地に薫る風!

大地に薫る風!


たまには普通にプリキュアを描いてみました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

渋沢かよ

渋沢かよ


というわけで、鉄道○すめコスプレ、最後はこの方でした。
順当でしょ?
ひらがなで書くと誰だかわからなくなってしまいそうな点以外は。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

大月ふぃーりあ

大月ふぃーりあ


鉄道○すめコスプレ、5人目はこの方です!

今日は、「激走!第一走者」というタイトルで、カブキマンと角澤君とサーキュラスとカレっちが走ってるところを描こうと思ったんですが、大変なわりには誰もそんなもん見たくないだろうと気づいたのでやめました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

久慈かおる

久慈かおる


悩んだあげく、久慈さんのふわりとした長い髪が決め手となって、こういう配役になりました。

<お知らせ>
ひたすらスパムコメントだけになってしまったBBSを撤去しました。
今までご利用ありがとうございました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono