2006-10

鷹野みちる

鷹野みちる


順当順当。
難しいのは、この後の配役なんです。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

栗橋さき&ふらっち

栗橋さき


舞ちゃんが渡瀬さんという時点で、次が咲ちゃんの栗橋さんだってことは確定ですよね。
腕にかかえてるマスコットも必然的にこのように。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

渡瀬まい

渡瀬まい


逃げちゃダメだ、ということで、挑戦してみました。
○武浅草駅のステーションアテンダントさん。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

Re-2200満

Re-2200満


肝心のメカを省略してどうすんねん。
と、突っ込まれる前に自分で突っ込んでおきます。
元ネタはダイアリーを参照してくださいませ。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

舞魔女

舞魔女


そろそろハロウィンだし、それっぽいものでも、と思って描きはじめたのですが、目の前に置いてある某フィギュアの頭身に影響を受けてしまいました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

明日にジャンプ!

明日にジャンプ!


今回は、よしみさんの速攻に完敗しました。
もうあれしかない、というシチュエーションを見事に押さえたよしみさんに拍手~!
というわけで、うちはうちらしく行かせていただきます。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

WEB拍手ボタンも衣替え

WEB拍手ボタン


ぷにケ用の原稿、郵便局で出してきました。
無事に印刷できたらイイナ。

というわけで、あらためて告知なんぞを。
ぷにケット14 10月22日(日)
大田区産業プラザPIO大展示ホール
スペース:ドド18
サークル名:どききゅあ
頒布予定:
・どききゅあ日記・総集編 オフセット32P(入稿済)
・秘密のオリジナルグッズ(製作中)

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

どききゅあ日記・総集編(ぷにケ)

どききゅあ日記・総集編


ぷにケが近づいてまいりました。
入稿締切は明日。
明日には郵便局に持っていかなければならないのです。

中身は…
どききゅあ日記 Twinkle Heart(コピー本・2月のリトルフラワー)奈緒・美羽
どききゅあ日記 Dark Heart(コピー本・5月のぷにケ)満・薫
どききゅあ日記 Sky Heart(コピー本・10月のよんこま小町)満・薫
…の総集編です。

間に合うでしょうか?
間に合うといいな。
間に合ったら…

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

今度こそちゃんと、なぎささん

なぎささん


先日は大変失礼をいたしました。
なぎささんの誕生日をすっかり失念し、まぐろの絵なんて描いてしまいまして、深くお詫び申しあげます。
来月は、舞ちゃんがピザ食べてる絵なんか描いたりしないことを、ここにかたくお約束いたします。たぶん。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

まぐろの日

まぐろの日


「まぐろをとってるところを歌った歌が万葉集にのってるの。山部赤人がその歌をよんだのが神亀3年の10月10日。だから、今日はまぐろの日なのよ」
ということらしいので、海に関係が深い名前のなぎささんに、「まぐろの日」を担当してもらうことにしました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

よんこま小町に参加しました

どききゅあ日記


本日大阪で行われた「よんこま小町」にサークル参加してきました。
といっても、サークルの本は私が原稿を落としてしまい、新刊なし。
おわびに毎度おなじみコピー本「どききゅあ日記」を出させていただきました。
来ていただいた皆様、本を見ていただいた皆様、ごめんなさい&ありがとうございました!

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

月見メロンパン

月見メロンパン


中秋の名月ですから。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

神の試練

満薫


なかよし11月号読みました。

あそこでッ! あのシーンで引きますか!
そして次号休載。
すなわち、このまま2か月待てと!?
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono