2006-09

キュアブライト

キュアブライト


カッコイイ系を狙ってみました。
衣装はもちろん正統派。
どこにもネタは隠してません。
隠してないったらないんです。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

ひかりの冒険が始まる!

ひかりの冒険が始まる!


「ポチャルル?」
「ポチャポポ」

昨日始まった新番組のヒロインです。(違)

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

キュアウィンディ

キュアウィンディ


いい加減に正しい衣装も描いておかないと怒られますね。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

このシルエットはだ~れだ?


マウス乗せでクイズの解答

非常に難しいクイズです。
こたえ「○○。○」
ということですので、そこからズバり予想してみました。
マウス乗せで解答を表示します。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

らぶらぶげっちゅー!

らぶらぶげっちゅー!


れつごー♪

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

真キュアブライト

ブライトについて言われていることを、まとめてみました。
(1)頭がパイナップル
(2)装飾が多過ぎ
(3)色が派手過ぎ
(4)ワキが見えない
(5)ヘソが見えない
(6)左舷の弾幕ばかり気にする
(7)レインが好き
とまぁ、いろいろ言われていますので、これらについて見直した上で、正しいキュアブライトとはどうあるべきかを考えてみました。



新キュアブライト

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

キュア天女

キュア天女


どうせ天女っぽいなら、こんなの希望。
ていうか、このサイトって、正しいプリキュア衣装がめったに出てこないですね。こんなんばっかで。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

ちょいとマッスル!

ちょいとマッスル!


ミズ・シタターレ姐さんの最後の戦いだったってのに、予告のオッサンが全部持っていってしまいました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

プリティ魔女ナギandホノー

プリティ魔女ナギandホノー


やってしまいました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

ひかりん☆レボリューション

ひかりん☆レボリューション


最初、顔はいつものように描いたんですが、このコスプレは、巨大な目も含めてはじめて成立するものだと気が付き、描き直しました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

導師舞ちゃん

導師舞ちゃん


F○III、現在のパーティは、導師、魔界幻士、忍者、竜騎士。
走るグラフィックがかわいいので、導師が先頭です。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

ぷりっきゅあの魔法 ♪ はぴかみ!

満と薫


新しいエンディング、いいですねー。
というわけで、エンディングの一場面。

え? こんな場面なかった?
そんなはずは……

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

九九の日

九九の日


9月9日、ということで、今日は九九の日。
勉強関係なのでほのかさん担当かな、とも思ったんですが、「九」つながりでひかりちゃんの絵にしました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

満と薫

満と薫


コミックス買いました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

馬ぬい

ノーヒント


あえてノーヒントで。
ていうか、ここはいつからクイズになったんですか?

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

風よ! 光よ!

precure827.jpg


「風よ光よ」といえば、10月から新作が始まるってご存知でした?
テーマ曲はもちろん「風よ光よ」!

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

黒なぎ&白ほの

黒なぎ&白ほの


DSでFFIIIをやってます。
FC版はラスト近くで挫折してクリアできなかったんですが、今回はどうでしょう。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono