2006-07

月のプリキュア

キュアツッキー(仮)


月といえば…ムーン、ルナ、アルテミス、ダイアナ、セレーネ…
だぁー! 某大先輩に全部使われてるー!
しょうがないや、「キュアツッキー」ということで。

ああっ、石を投げないでー!

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

キュアウィンド(仮)

キュアウィンド(仮)


もし、プリキュア絶体絶命の時に颯爽とあらわれたら……

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

薫マスコット

薫マスコット


あえて、こうしてみました。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

満マスコット

満マスコット


発売中のプリキュアマスコット、かわいいですよね。
そこで念のためにメーカーさんにお願いです。
もし第2弾が発売されることがあっても、ぜったいにこんなシークレットを入れたりしないでください。
そんなことをしたら、近所のコンビニやスーパーの在庫と私の財布のどちらが先に底をつくかというデスマッチがはじまってしまいますので。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

空の泉から来た月と風

月の精ムープ・風の精フープ


先生ー! こんなにかわいいのに、○獣とかナ○○○とかいう人がいるんですー!

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

パワープリガールズ 満薫編

パワープリガールズ 満薫編


お砂糖、スパイス、ステキなものをいっぱい!

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

ゆかたでお出かけ

お祭りからの帰り道


先週の放送内容はよく覚えていないのですが、満と薫がいなくなってしまったというような悪質なデマがネットに蔓延しており、困惑しています。
そろそろ浴衣の季節ですし、みんなで浴衣でお出かけなんてシーンを見たいですね。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

月満ちて、風薫る

月満ちて、風薫る


いつか、きっと。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

あのふたりと出会うまでは

満と薫


今朝のことがいまひとつ思い出せません。
今日の朝って、何かありましたっけ?
マイメロの能天気なオープニングで我に返った私は、なぜか、ぐしょぐしょになったタオルを握り締めていたのです。
これは、汗?
私は暑さにぼーっとなって、おかしくなってしまったのでしょうか?

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

薫キーホルダー

薫キーホルダー


ネットを巡回していましたら、明日の放送で満と薫の出番がおしまいという悪質なデマが飛び交っていました。だまされないように注意しましょう。

さて、明朝は暑いはずだから、汗拭き用のタオルを用意しておかないと……。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

満ぬい

満ぬい



クレーンゲームで満薫のぬいぐるみやフィギュアが出てくるのはいつ頃でしょう?
もっともこのふたりは、残り半年、ずっとレギュラーで出てくるのでしょうから、あせる必要はないですよね。
のんびり待ちましょう。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

おねがいぽちっと

precure795.gif


というわけで、結局、こちらを新館としてオープンすることにしました。
よろしくお願いします。

web拍手のお礼絵は、最初は旧館と同じですが、これからはこちらの方だけ入れ替えていきます。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ひかライブ

ひかライブ


「ひ○りのヒ・ミ・ツ」と書かれたバナー広告をクリックした私を、誰が責めることができるでしょう?
そこで見た「ひ○り荘」とか「ひ○ライブ」というタイトルを見て妄想を膨らませた私を、いったい誰が責めることができるというのでしょう?

テーマ:アニメ・マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

「ここをぽちっと」新館バージョン

ここをぽちっと新館バージョン


旧館バージョンとは微妙に表情違い。
手違いで元絵を消してしまったので、このサイズでごめんなさい。

テーマ:ふたりはプリキュアSplashStar - ジャンル:アニメ・コミック

ハイパーブラック

ハイパーブラック


というわけで、3人目です。

メロンパンパーティ

メロンパンパーティ


メロンパンが食べ放題。

パワード・ホワイト

パワード・ホワイト


というわけで、こちらでははじめまして。
とりあえず(仮)ですが、「どききゅあ」オープンです。

しかし、しょっぱなからこんなネタでいいんでしょうか?

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono