2017-06

たぶん性格、誤解されてる

セブンスドラゴン プリンセス

フロワロシードに出会った時、その重要性に気が付かずに通常攻撃で迎え撃ったのですが、この子が一発でケリをつけてくれました。
最近は敵も強くなってきたので、フィールドの敵も、プリンセスとヒーラーのふたりがかりでようやく倒せるってところです。

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

斬って斬って斬りまくる!

セブンスドラゴン ファイター

何せ他の3人の防御力が紙みたいなもんだから、ひとりだけ生き残ることが多かったりします。
それでも撤退は選択しません。
たったひとりになろうとも、体力が尽きるまで、斬り続けるのみ。
それがうちのファイターの生き方。
ちなみに最近、この子たちってば居心地がいいのか、ケモ耳帝国に居座ってます。

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

マナバレットは痛いと思う

セブンスドラゴン メイジ

あいかわらず4人の中では圧倒的な攻撃力を誇ります。
対ドラゴン戦では、この子が倒れてしまうと、なしくずしに全滅する羽目に。
だったら後衛に下げればいいようなものですが、常時全員総突撃をモットーとするうちのパーティでは、後衛なんて甘えは許されないのです。

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

キュアしてあげる♪

セブンスドラゴン ヒーラー

ヒーラーの得意技は「キュア」。
きゅあきゅあなタイトルのブログにふさわしいと思いますますので、マイパーティ2周目も最初はこの方。

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

普通に普通なファイターさん

セブンスドラゴン ファイター

セブンスドラゴンのファイターさん。オフィシャルの名前はハルカラさん。
普通に打撃力で戦う普通の戦士です。
プリンセスやヒーラーもパワーファイターなので、ちょっとカゲが薄いかも。
ちなみにうちのパーティでの名前は「このふぁ」。
最近、料理ができるようになりました。アゴート揚げとかね。
それにしてもあの材料で、どうして唐揚げができるんですか?

テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono