2017-10



夏ミク

夏ミク

某コンビニがミクまみれになっていた記念に。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

甘いあんぱん

甘いあんぱん

Sweet Annさんは外国のボーカロイド。
可愛い声で歌う女の子です。もちろん英語が得意。
でも、パッケージの絵がとっても「濃い」ことで有名。
その強烈な絵を元に、声のイメージで妄想をふくらましてしまったのが、コレ。
名前がAnnなので、あんぱんくわえてます。

拍手レスー♪
>うさねぇーさん
ペイントブラシでお絵描きして、壁紙にしたりしてました。
そういえば、ちょっと重いことをやらせると動かなくなっちゃいましたよね。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

普通に初音ミク

初音ミク

1年前の絵をリベンジするシリーズ第2弾!
といっても、1年前はここはプリキュアオンリーだったので、ここにアップするのは初めてなんですが。

<お知らせ>
今回から、コメント欄を廃止しました。
ご感想、ご連絡などはweb拍手でいただければ幸いです。
web拍手のコメントでお名前(「匿名希望」も可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただくようにしますので、よろしくお願いいたします。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

銀河のはちゅねまれー!

銀河のはちゅね

昔描いたネタ絵の描き直しです。
こんな一発ネタを描き直してどうするんだよ自分…

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

アイドルな咲音さん(16)

アイドルな咲音さん

咲音メイコさん、16歳。今のミクと同じ年か…何年前なんでしょうね。
おや、こんな時間に誰だろう?

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono

