2016-12

紅葉狩りの季節

ムーンブルクの王女による紅葉狩りの想像図

紅葉狩りの想像図を描いてみたのですが、BGMがドラクエIIだったため、キャラがムーンブルク王女になってしまいました。

プリキュアドリームスターズ

プリキュアドリームスターズ

いつかこんな日が来るとは思っていましたが、実際に来てしまうと、やはりちょっと寂しいです。
「オール」でなくなる日…。
最初のオールスターズで、なぎさや咲たちに再会できたうれしさ。
その後も続いたオールスターズで、毎年みんなと会えることになった喜び。
みんな、かけがえのない思い出です。ありがとうございました。

<お知らせ>
今まで、画像のトリミングなし版は、web拍手の画面に置いていましたが、画像置き場にしていた@homepageのサービスが11月10日で終了することになりましたので、今後は、画像の上下や左右を削った場合は、画像をクリックするとトリミングなし版が表示されるようにします。
今回さっそく、クリックすると、頭のタコさんウィンナーが全部表示されるように、してみました。

コミケ当選! 金曜日 東地区 "H" ブロック 57a

キュアエコー

1年ぶりのコミケです。
最近、他のイベントにも出ていないので、同人誌イベントとしても、1年ぶり。
いつもどおり、プリキュアオールスターズと来年のプリキュアのネタをやりたいなぁ、と。

キュアミラクルのパンプキンスタイル

キュアミラクルパンプキンスタイル

今日の放送は、よいカボチャ回でした。
…というわけで、キュアミラクルのパンプキンスタイルなどを妄想してみました。

かり☆しろ

かり☆しろ

久々のお絵かき第2弾は、いつものやつです。2日遅れですが。

«  | HOME |  »

プロフィール

kono1

Author:kono1
空気を読まずに描きたいものを描く、へっぽこお絵描き。基本は妄想で、根幹も妄想ですが、根底には愛があります。たぶん。

web拍手ボタンです

web拍手ボタン
web拍手のコメント欄にお名前(「匿名希望」や「名無し」なども可)を入れていただければ、次の記事で可能な限りお返事させていただきます。

最近の記事

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

どききゅあオールスターズ by kono